こんにちは。
休みの日の日課、自転車でかなり遠くまで行先も決めずに「ぶらぶら」

河川敷に降りてみるとキレイナ花が一面に咲いていたり、
楽しそうにバーベキューしていたりととても気持ちがいいです。

河川敷などを走るときはGTのラッカスがいいです、タイヤは街乗りようにスリックです。
ロードを真剣に走るときはBRUNOのVENTURA STDミニベロが気持ち良いんです。

こう見えてアウトドア派です。
年々、体は思うように動いてはくれませんが・・・・・。
自転車事故も多くなっています、マナーを守り楽しくがいいですね。
ゆっくり走ると、いろんな景色が見えて「こんな所に・・・・。」
元気にこれからも走ります。