こんにちは

「こまもん」こと店長のこぎりまです。

連日の猛暑でみなさん体調はいかがでしょうか。

元気に池田補聴器専門店に来店され

最初の一言が「暑いね~」「毎日が大変だよ~」と

にこやかに会話に移ります。

話題は夏休みに入ってからのお孫さんとの事です。

IMG_0022

「孫と梅田に出た帰りなの~」

「夏休みになって孫が来ていて賑やかでたいへんよ~」

「お祭りも行きたいの」

嬉しそうに楽しそうにそう話されます。

皆さん休み休み楽しみましょうね

 

池田補聴器専門店では

お盆休みを8月11日~15日まで頂いています。

IMG_0021

16日から通常通りの営業となりますので

補聴器のメンテナンスにご来店ください。お待ちしています。