こんにちは。恭ちゃんです。

今年も10日ほどでクリスマスですね。

街中を歩くと、クリスマスの装飾があちらこちらで見られますね。

ご家族、ご友人との話題もクリスマスや年末年始のことでしょうか?

 

↑ 店内入り口側、窓にもステッカーで装飾しました!

 

先日、ご来店くださるお客様へのクリスマス・カードを投函しにポストに向かうと、ちょうど10時。

阪急池田駅の時報のベルが、クリスマスの「きよしこの夜」の曲になっていて、感動した私。

お店に戻っても、鼻歌を歌っていました・・・。

 

お手元にクリスマス・カードが届き、年内に一度、補聴器のメンテナンスに行かないと!と思われたお客様。

しばらくメンテナンスに行っていないので、行き辛いな・・・と思わずに、

ご都合の良い日、体調の良い時に是非ご来店ください。

クリーニングだけでしたら、特に予約は要りません。

 

一方、聴こえに少しでも変化を感じられる方は、

30分でもお時間を作っていただき、予約をお願いします。

今の聴こえの状態を測り、シッカリ調整いたします。

聴力測定や調整に費用はかかりません。

電池の補充や乾燥剤の交換は、余裕を持ってお願いしますね。

 

池田補聴器専門店の私たちスタッフも、クリスマスの装飾を楽しみ、仕上がりに満足しています。

クリスマス・ツリーはナント2つも!!

 

クリスマスツリー

↑ 奥の部屋にもクリスマス・ツリーがどーんと!

 

是非、今年の池田補聴器専門店の店内クリスマス・ディスプレーを見にご来店ください。

ディスプレーを見て、私たちとお話している間に、

お客様の補聴器はクリーニングでスッキリ、お耳も快適です。

暖かいクリスマス、年末をお過ごしください。