こんにちは

池田補聴器専門店の「こまもん」こと

店長の小切間です。

秋ですね~

 

箕面の滝の辺りも随分涼しくなって来たようです。

秋の滝は紅葉が混じり綺麗ですから楽しみです。

紅葉はまだまだですが

店内のディスプレイも夏から秋へと

最近では知名度もクリスマスに迫る勢いの

「ハロウィン」でいっぱいです。

 

 

 

これからも

どんどんディスプレイは増えていきます。

ディスプレイ担当「恭ちゃん」の腕の見せどころですね。

 

 

美味しそうな本物のかぼちゃも並びそうです。

お子さんへのお菓子のプレゼントあったりして・・・・・・。

 

秋の池田補聴器専門店はどんどん

賑やかになりそうです。

お孫さんとの会話にも「かぼちゃ」がたくさん出てきそうですね。