池田補聴器専門店のスタッフブログ

「ハロウィン」には、かぼちゃがいっぱい。

●担当: こまもん 2017年09月06日

こんにちは


池田補聴器専門店の「こまもん」こと


店長の小切間です。


秋ですね~


箕面の滝の辺りも随分涼しくなって来たようです。


秋の滝は紅葉が混じり綺麗ですから楽しみです。


紅葉はまだまだですが


店内のディスプレイも夏から秋へと


最近では知名度もクリスマスに迫る勢いの


「ハロウィン」でいっぱいです。


 


これからも


どんどんディスプレイは増えていきます。


ディスプレイ担当「恭ちゃん」の腕の見せどころですね。


 



美味しそうな本物のかぼちゃも並びそうです。


お子さんへのお菓子のプレゼントあったりして・・・・・・。


 


秋の池田補聴器専門店はどんどん


賑やかになりそうです。


お孫さんとの会話にも「かぼちゃ」がたくさん出てきそうですね。


 


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up