こんにちは

「こまもん」こと池田補聴器専門店 店長の小切間です。

本日はハロウィン

かぼちゃの中身をくりぬいた「ジャック・オー・ランタン」を飾ったり

仮装したちびっこが家々を訪れお菓子をもらったりと楽しめる。

池田補聴器専門店の店内も飾り付けはハロウィン一色です。

 

 

お菓子のプレゼントはありませんが

店内は楽しめる空間となっています。

来月(明日)には

すっかりクリスマスのディスプレイに街が包まれ

クリスマスソングに今年もこう直ぐ終わり・・・・・。

そんな思いが頭を巡りますね。

 

 

そんな11月は

年末年始を迎えるために

いろいろな準備をする月のようになっていました。

 

聞こえも、補聴器を装用した日から

快適に聴こえが戻るわけではありませんから

11月は聞こえを取り戻すいい準備期間だと思います。

1ヶ月程の適応期間を経て安心して

新年を迎えたいですね。

 

ヒヤリングアートでは1ヶ月ほどの試聴期間を通し

快適な聴こえをご一緒に作っていきます。

慌てず自分のペースで取り戻しましょう。

阪急宝塚線 池田駅すぐですから

宝塚市、川西市、池田市、箕面市、豊中市、伊丹市、猪名川町、豊能郡など

補聴器専門店をお探しの方は是非、ご来店ください。

お待ちしています。