こんにちは

池田補聴器専門店の「こまもん」こと店長の小切間です

1月に入り寒い(肌を刺すような冷たい)日が続いていますが

体調など崩されていませんか?

 

池田補聴器専門店では店内の空気改善(清々しいエアー)に取り組んでいます。

先日の定休日に店舗の天井エアコンを全て

専門業者の方に清掃して頂きました。

 

 

 

 

流石、専門業者さんの仕事は素晴らしい!

細部まで丁寧に妥協せず、テキパキと仕事をされています。

その姿にプロの仕事だと感動しました。

私が行う補聴器の仕事も常に「プロ」を意識して

妥協せずじっくりと寄り添い行っています。

 

 

 

 

こんなに綺麗になりましたので

これで仕事も、どんどん快調に出来そうです。

『定期的なメンテナンス』は欠かせませんね。

 

補聴器も一緒ですよ。

メンテナンスを定期的に行えば

快適な生活が得られます。

私の趣味のロードバイクもメンテナンスは欠かせませんから。

最近、ロードバイクのメンテナンス、、、、、、、、しばらくしてない。

直ぐにやらないと!

大切な物を長く快適に使いたいですよね。

 

快適な空間の池田補聴器専門店

皆様の来店をスタッフ一同でお待ちしています。