こんにちは

池田補聴器専門店の「こまもん」です

桜の開花宣言があり数日で

花見が出来るほどになってきました。

大阪市内を散策すると、

こんなにいろいろな花がキレイに咲いていました。

ハクモクレンに

ユキヤナギ

 

桜も満開までは行きませんが

こんなに綺麗に桜も咲いていました

 

今週が、お花見のピークでしょうか

明るいお昼に見る桜もいいのですが

夜の暗闇の中、ライトアップされた桜だけが

綺麗に浮かび上がる夜桜は幻想的で好きです。

清水寺のライトアップはキレイでした。

滋賀県の三井寺、にごり池自然公園もきれいですね。

造幣局の通り抜けは凄い人ですからゆっくりはできません。

ゆっくり夜桜を眺めたいです。

今度、夜桜を綺麗に撮れたら

ご報告しますね。もうすぐ出来る

新しいヒヤリングアートのホームページは

写真がとても綺麗です。私も楽しみに待っています。

もうすぐですよ。