こんにちは。

『こまもん』こと池田補聴器専門店 店長の小切間です。

しばらく、大雨が続きそうですね。

傘をさしても濡れてしまう、、、、

そんな一日になりそうです。

先日(7月2日)にオープンした

茨木補聴器センターに応援に行ってまいりました。

改めて店内を見ると

『優雅で綺麗』です。

 

茨木補聴器センター

茨木補聴器センター

 

大理石のテーブルに

シャンデリア。

大きな窓と入口は広く

立派な扉です。

外は、あいにくの雨ですが

ご予約の方が随時店内にみえます。

「カラオケが最近上手に歌えないんだよ~」

と趣味の話で盛り上がっています。

 

補聴器は各メーカーに特徴があり

お勧めするメーカーを決めるのに、いろいろ雑談することが大切なんです。

話が弾み過ぎる事の方が多いですが、、、、、。

 

 

ヒヤリングアート経営理念

ヒヤリングアートの理念です。

全てのスタッフは理念を大切に行動しています。

笑い声の絶えない茨木店は

どんどん人の輪が出来ています。

その輪に入って、楽しく話しませんか。

 

豊中補聴器センター池田補聴器専門店高槻補聴器センター

須磨補聴器センターとすべての楽しく話せるスタッフが沢山います。

近くのヒヤリングアートのお店へお越しください。

お待ちしています。