池田補聴器専門店のスタッフブログ

誕生日を迎えると共に人生の経験も深く広くなります。

●担当: こまもん 2017年07月18日

こんにちは。


「こまもん」こと池田補聴器専門店 店長の小切間です。


池田補聴器専門店の誕生日(オープン)は2012年7月18日でした。


なんと!私の誕生日も7月でした。


沢山のお祝いメッセージを頂き


ありがとうございました。嬉しかったです。


いつも食べ物のブログが多い私です。


ダイエットもしないといけないのに・・・・・・・。


誕生日は、やはり美味しい料理が食べたいものです。


福島にあるお気に入りのお店「福島金魚」さんで


美味しく頂きました。すみません料理の写真が続きます。


 


店内は池田補聴器専門店と同じ様に木の香りがしそうです。野菜のカクテルです。


 


 


ねぎとろアボガドの生春巻きは前菜にピッタリ。


 


 


トマトとアボガドのミルフィールグラタンとヤングコーンの醤油バター焼きは外せません。


 


野菜を中心とした、手の凝った料理たち


とても美味しくて野菜本来の味がします。


誕生日を迎える度に


人生の経験も一緒に深く広くなります。


今の補聴器を調整するという仕事も


経験はとても大切です。これからもどんどん経験を重ね


お客様の笑顔を沢山見られるように熱意を持って


接していきます。


こんな私です、どうぞ遠慮なさらず


聴こえに関しての我儘をどんどん言ってください。


必ず答えていきます。


7月ももう少しですが、沢山の来店をお待ちしています。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

皆様の人生「快適補聴器」で良く聞こえ、話が楽しい。

●担当: こまもん 2017年07月18日

こんにちは。


「こまもん」こと池田補聴器専門店 店長の小切間です。


池田補聴器専門店も本日をもって6年目に突入です。


店内はオープンのころとは違い毎日たくさんのお客様で楽しい会話でいっぱいです。


「小学生のお孫さんがもう直ぐ大学の受験で大変よ。」とか


生まれたお孫さんといつも一緒に笑顔で来店されたりと。


家族の様なお付き合いとなって、「一緒に喜んだり」「驚いたり」と


アットホームな店内で毎日が楽しく営業させて頂いています。


本当に、皆様


ありがとうございます。



お祝いのケーキです。


これからも、「快適補聴器」で積極人生を応援いたします。


ご来店をお待ちしています。


 


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up