池田補聴器専門店のスタッフブログ

星空って見ているとすい込まれそうですよね~。

●担当: こまもん 2012年09月28日

大阪の夜空の星座
こんにちは
こまちゃんのもう一つの趣味は
星空を「ボー」と眺めること。
気持ちがリセットされていいですよ。
よく鳥取?にあるさじアストロパークの天体観測ができる望遠鏡が設置
されているコテージに泊って星空を眺めたものです。
お勧めですよ。
キッチンがついてるから、自分たちで料理も楽しめるんです。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

本日、池田から豊中へ

●担当: こまもん 2012年09月27日

豊中補聴器センターの店頭の写真

こんにちは。

本日は、池田から豊中に移動しています。
豊中の阪急岡町駅すぐに、店頭にはいつもお花がキレイな店内はアットホーム、初めての方が「どうして?」と
驚かれる弦楽器のギターやコントラバスが置いてあるすばらしい補聴器専門店があります。

明るく笑顔で溢れている店内。

とにかく凄い。
お客様が元気に幸せそうに帰っていく姿を見ると
池田補聴器専門店も負けてはいられないと思っています。

がんばるぞー!


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

こまちゃんの趣味。

●担当: こまもん 2012年09月26日


こまちゃんの自転車

晴れた休みには
自転車に乗って自然を感じながら
行先も決めずにマイペースで一日中こいでいます。
健康にいい!ダイエットにいい!
でも調子にのって長時間乗っていると・・・・おしりがとても痛い!
だから、ほどほどに・・・・。
タイヤが細いから、よくパンクします。
いつも代えを持って出かけてるんです。
パンクも何となく、楽しく感じます。見かけたら是非、声をかけてくださいね。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

池田に新しく補聴器専門店がオープンしました!

●担当: こまもん 2012年09月26日

はじめまして。


店長の「こまちゃん」こと小切間(こぎりま)です。

阪急池田駅すぐとは思えない,とても静かで落ち着いた店です。

阪急をご利用の方は、池田駅で下車していただいて改札を出て左へ歩いて

一番奥の出口を出て頂くと正面に「あっ!すぐ目の前」って感じに

池田補聴器専門店の大きな看板が見えます。

本当にすぐです。雨の日でも殆んど濡れないです。


店内に入って、また「わっ!」びっくりです。

ここ本当に補聴器の店?って思うくらいにキレイでウッドを基調にして

ゆったりとコテージに来たかのようです。


コーヒーの香りがしそうです。


一度、来店して感動して頂ければと思います。


池田補聴器専門店の待合い


●担当: こまもん ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ
Scroll Up