池田補聴器専門店のスタッフブログ

水槽が賑やかに。

●担当: こまもん 2015年06月27日

こんにちは。

久しぶりの店内のアップです。

ご存じの様に、池田補聴器専門店には私と
ゆかいな仲間?ではなくて
癒される熱帯魚と海老がいます。

その水槽がこの度とてもにぎやかに
そして、楽しくなりましたので
これはみなさんに報告しなくてはと思いアップしました。


IMG_6200 IMG_6202 IMG_6205 IMG_6201

みなさ~ん
落ち着いてこちら見てくださ~い。

慌ただしい
水槽の中。

でも見ていて癒されます。

来店の際は
熱帯魚を観て行ってくださいね。




●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

石窯Pizzaは美味しいですね。

●担当: こまもん 2015年06月16日

こんにちは。

先日、どうして「石窯で焼くピッツァ」が食べたくて
堺市まで行ってきました。
店内はチーズの香ばしい香りが・・・・・・
我慢の限界でしした。

IMG_6111

マルゲリータを注文。

IMG_6119 IMG_6135
「もっちり」

チーズが「とろ~り」

香ばしく「ふわ~」

IMG_6123
食べる手が止まりません。

美味しいです。

美味しいいものを食べていると
幸せです。
店内は笑顔で楽しそうに話されている方で
満席でした。

美味しい食事と楽しい会話はセットですね。

ご馳走さまでした。



●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

1000000人のキャンドルナイトin西梅田

●担当: こまもん 2015年06月11日

こんにちは。

昨夜、西梅田で催されている
「1000000人のキャンドルナイト」を観に行ってきました。

気候も良く
キャンドルの炎のゆらぎを
知らず知らずに見とれて居る自分に
驚くほど、
すいこまれていきます。

IMG_6078 IMG_6007    

それぞれの思いをデザインに。

IMG_6015 IMG_5996 IMG_6030 IMG_6042
もう10年も続いています。

来年も楽しみにしてます。

IMG_6027


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up