池田補聴器専門店のスタッフブログ

本年は、いろいろな事がありました。

●担当: こまもん 2012年12月28日


こんにちは。

今年も、明日が最後の営業日となります。

午前中だけしか開いていませんから、急いで来てくださいね。

年明けは4日からの営業となりますので、しばらくお待ちください。

初詣は、橿原神宮に行くのが恒例となっています。

雪もよく降るんですよね、みんながカウントダウンを始めると「もうすぐ新年なんだ~。」と実感します。

勿論、年越しそばを食べて一年の感謝と健康を祈り、去年買ったお守りを神社に返す為忘れず持って。

今年は、お餅の食べ過ぎに注意しますね。


●担当: こまもん ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ

ハンドクリーム。

●担当: こまもん 2012年12月27日

こんにちは。
寒さも大変ですが、この時期になると乾燥が大変ですね。
接客業の方なら気を使っていると思いますが、手先がキレイな印象は大切です。
ハンドクリームはこの時期の必需品ですね。
香りの強いのも控えたいので使う物には気をつけています。
普段、水仕事の方は本当に大変だと思います。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

クリスマスは温かく。

●担当: こまもん 2012年12月22日

こんにちは。
これからの必需品ですね。
首から口元にかけて温かく、フッションとしていろいろな柄やカラーを選ぶのも楽しみです。
播州織のストール。玉木さんという方の作品です。温かみあるデザインがいいです。
世界に一つ(?)の物は大切にします。あたたかいクリスマスにしたいですね。
料理も楽しみ、チキンにスープ、ワインにシャンパン・・・・夢です。覚めないで~。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

大切な方を。

●担当: こまもん 2012年12月18日

こんにちは。
お客様からお客様を。
紹介して頂くことが多いのですが、紹介相手に簡単に携帯できる
案内があれば、紹介ももっとしやすくなるんじゃないかと思い。
試作段階ですが作ってみました。名刺と店舗地図と駐車場が分かりやすく。
携帯できる(財布に入る)サイズとしました。
名刺を外すと・・・・・温かいメッセージが現れます。
人と人のつながりを大切に思っています。
もう少しで完成です。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

まだまだ。

●担当: こまもん 2012年12月17日

こんにちは。
今年も・・・・・。あと数日。いやいやまだ数日ある。
新年を気持ちよく迎えたいですね。
今年中に終わらせておきたいことってありますよね。
だから、まだ数日あるから頑張ろうと思います。
今日やる事を明日に持ち込まない。今月中にやる事を来月に持ち込まない。今年中にやる事を来年に持ち込まないです。
みなさ~ん。補聴器も来年と言わずに今年中に試してみなしょう。きっといい新年を迎えられますよ。
ご家族で楽しく初詣やおせち料理を食べたり。笑顔はすべての人を幸せにします。
お電話お待ちしています。072-751-3341です。
ねこも寒くなるとこんな感じでしょうか?ドラえもん。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
« 前の記事へ
Scroll Up