池田補聴器専門店のスタッフブログ

聞こえる、聴こえる、音楽が楽しめる。

●担当: こまもん 2017年07月31日

こんにちは


「池田補聴器専門店店長のこまもん」こと


小切間です。


皆さんにヒヤリングアートの想いを込めた


新しいい名刺をどうしても


見て頂きたくて。




とっても青空に気持ちいいくらい


溶け込んで、音符から覗く景色は私たちの想いが


詰まっています。


補聴器は音が聞こえ、言葉が聞こえて


生活を快適にします。


ヒヤリングアートは、その向こうの趣味の音楽を楽しんで頂きたい


趣味の俳句を楽しんで頂きたいなど。


これからも、人生を楽しんで頂きたいのです。


壁を作らずにその先へ進んでいける


お手伝いをさせてください。


お会いできるのを


とても楽しみにしてお待ちしています。


 


是非、池田補聴器専門店の「こまもん」まで。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

呉服神社の茅の輪くぐり

●担当: こまもん 2017年07月22日

こんにちは


暑い日が続きますが、本日7月22日は


池田補聴器専門店から直ぐの「呉服神社の茅の輪くぐり」のお祭りがありました。


学校も休みという事で、お子さん連れの方がお祭りにたくさん参加されていた様です。



正月から六月までの半年間の罪穢れを祓う夏越しの大祓に使用され、


それをくぐることにより、疫病や罪穢れが祓われるといわれています。


「こまもん」もしっかりくぐってまいりました。


これで大丈夫でしょう。これからもいろいろなお祭りがあります。


季節を感じ、日本を感じ、元気に過ごしてまいりたいと思います。


皆様も、暑さ対策をしっかりして乗り切りましょう。


補聴器も暑さ対策を池田補聴器専門店で行いましょう。


お待ちしています。


 


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

アメリカ土産!!

●担当: 恭ちゃん 2017年07月20日

こんにちは。池田補聴器専門店の恭ちゃんです。


梅雨らしい雨もなく、梅雨が明けましたね。


突然の豪雨が多いこの頃ですが、夕立後の涼しい風にはホッとします。


皆様、お元気でお過ごしですか?


7/13(木)~18(火)の期間で


補聴器メーカーのスターキー社 本社見学のためアメリカへ渡航した


『そのやん』こと、ヒヤリングアート(株)園原代表取締役。


どうぞ、そのやんブログをご覧下さい!


 


お土産を池田店のスタッフにも持ち帰って下さいました!



アメリカ土産に関わらず、やはり海外からのお土産といえばチョコレート!!


しかし、しかし、ヒヤリングアート(株)社内でただ一人、チョコレートが食べられない恭ちゃん・・・。


社員思いの『そのやん』から恭ちゃんには別にお土産を下さいました~



始業前に、わざわざコンビニに走って、冷蔵庫に入れて下さって・・・


和菓子、餡ものが大好きな恭ちゃんは、朝から大喜びです!


海外旅行のお土産選びに慣れていない・・と呟かれていましたが


園原社長、ご馳走様です。


皆様も、夏バテにならないように美味しいものを召し上がって


夏を元気に乗り切りましょうね。


 


●担当: 恭ちゃん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

誕生日を迎えると共に人生の経験も深く広くなります。

●担当: こまもん 2017年07月18日

こんにちは。


「こまもん」こと池田補聴器専門店 店長の小切間です。


池田補聴器専門店の誕生日(オープン)は2012年7月18日でした。


なんと!私の誕生日も7月でした。


沢山のお祝いメッセージを頂き


ありがとうございました。嬉しかったです。


いつも食べ物のブログが多い私です。


ダイエットもしないといけないのに・・・・・・・。


誕生日は、やはり美味しい料理が食べたいものです。


福島にあるお気に入りのお店「福島金魚」さんで


美味しく頂きました。すみません料理の写真が続きます。


 


店内は池田補聴器専門店と同じ様に木の香りがしそうです。野菜のカクテルです。


 


 


ねぎとろアボガドの生春巻きは前菜にピッタリ。


 


 


トマトとアボガドのミルフィールグラタンとヤングコーンの醤油バター焼きは外せません。


 


野菜を中心とした、手の凝った料理たち


とても美味しくて野菜本来の味がします。


誕生日を迎える度に


人生の経験も一緒に深く広くなります。


今の補聴器を調整するという仕事も


経験はとても大切です。これからもどんどん経験を重ね


お客様の笑顔を沢山見られるように熱意を持って


接していきます。


こんな私です、どうぞ遠慮なさらず


聴こえに関しての我儘をどんどん言ってください。


必ず答えていきます。


7月ももう少しですが、沢山の来店をお待ちしています。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

皆様の人生「快適補聴器」で良く聞こえ、話が楽しい。

●担当: こまもん 2017年07月18日

こんにちは。


「こまもん」こと池田補聴器専門店 店長の小切間です。


池田補聴器専門店も本日をもって6年目に突入です。


店内はオープンのころとは違い毎日たくさんのお客様で楽しい会話でいっぱいです。


「小学生のお孫さんがもう直ぐ大学の受験で大変よ。」とか


生まれたお孫さんといつも一緒に笑顔で来店されたりと。


家族の様なお付き合いとなって、「一緒に喜んだり」「驚いたり」と


アットホームな店内で毎日が楽しく営業させて頂いています。


本当に、皆様


ありがとうございます。



お祝いのケーキです。


これからも、「快適補聴器」で積極人生を応援いたします。


ご来店をお待ちしています。


 


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
« 前の記事へ
Scroll Up