池田補聴器専門店のスタッフブログ

ゴールデンウィークのお知らせ

●担当: こまもん 2017年04月20日

こんにちは


池田補聴器専門店店長の「こまもん」こと、小切間です。


きれいに咲いていた桜も、少しずつ散りはじめましたが


自転車で出かけることが大好きな私は


この春の陽気がうれしくて、うれしくて。


花見に出かけてきました。


 


桜の淡いピンクが、心をやさしく包んでくれているかのようです。


休みには、色んなところを走っては桜を眺めながらランチをとったりと


ゆったり自然の中で過ごしていました。


桜の後は、ゴールデンウィークが待っています。


池田補聴器専門店(ヒヤリングアート株式会社)


5月3日から7日(日曜)までお休みをさせて頂きます。


この機会に遠出をして自転車で存分に楽しんで


また5月8日から元気に皆さんとお会いしたいと思います。


 


ヒヤリングアート株式会社は


5月3日~7日までお休みを頂きます。


 


 


 


 


 


 


●担当: こまもん ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ

補聴器専門店との出会い

●担当: 恭ちゃん 2017年04月13日

こんにちは。


池田補聴器専門店の恭ちゃんです。


4月も中旬、まだ肌寒い日が続きますが、街中はピカピカのランドセル姿や初々しい制服姿、フレッシュな社会人の姿が眩しいですね。



池田補聴器専門店で働き始め早いもので私も3年目に入りました!


補聴器との接点は、祖母がイヤイヤ耳掛け型補聴器を使っていた姿を見ていたくらいで、全く初めての世界。『補聴器専門店』があることも知らず、最初はお客様とコマ店長(小切間店長)とのやり取りを見て聞いて、感心するばかりでした。


補聴器を試そうとお店の扉を開ける勇気と不安が、『補聴器で聴こえるようになった』と表情が和らいで「このお店に来て良かった」という気持ちに変わっていくお客様と一緒に聴こえる喜びを感じられることを嬉しく思います。


亡き祖母が補聴器に前向きになり『聴こえる楽しさ』を取り戻してあげたかった…との想いは、ここ池田補聴器専門店でなら叶ったなと感じるものがあります。


聴こえにお困りの方やご家族様が当店とスタッフを信頼して頂けるよう、気持ちを新たにする春です。これからもどうぞよろしくお願いいたします!


●担当: 恭ちゃん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up