池田補聴器専門店のスタッフブログ

●担当: こまもん 2013年09月24日


こんにちは。

信貴山、サイクリング中に
すごくきれいな寺が・・・・・。

思わず入ってしまいました。

手入れが行き届いています。
大きくは無いのですが
キレイです


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

信貴山

●担当: こまもん 2013年09月24日


こんにちは。

少し涼しくなってきたので
久しぶりのサイクリングです

近くの信貴山へ

遠くに「あべのハルカス」が見えるんです
田んぼを手前にパシャリ!

単線の電車を上から
パシャリ!

登りはかなりキツイ
帰りは楽々。

これからはどんどん
自転車で遠出です。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

満月

●担当: こまもん 2013年09月19日


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

中秋の名月(十五夜)の満月

●担当: こまもん 2013年09月19日


こんにちは。
今日は、中秋の名月(十五夜)です
それも満月という。
天気もいいので、今夜は是非
満月を眺めながら、少し心地いい
時間をすごしたいですね。

十五夜が満月となるのは次回は2021年との事です

十五夜がいつも満月じゃないんですね

すすきとお団子
鈴虫と揃ったら癒されます。

月のは不思議な魅力がありますから
不思議です。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up