池田補聴器専門店のスタッフブログ

オリオン座流星群

●担当: こまもん 2013年10月22日


こんにちは。
昨夜の「オリオン座流星群」はキレイでしたか?
あいにく自宅からは、しばらく月明かりと雲に阻まれ
少ししか見ることが出来ませんでしたが
我慢強く見ていると
キレイに流星が幾つも・・・・よし!

満足して
部屋の中へ。

少し首が痛かった。
ちなみに来月は「しし座流星群」です
しかし、月明かりが邪魔をしそうです。

秋はいろいろな楽しみがあり大好きです。
みなさんも
ちょっと首が痛くなりますが
星空を眺めてみませんか。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

子供だんじり祭り

●担当: こまもん 2013年10月15日


こんにちは
先週に近くの子供だんじり祭りの山車を
見物に出かけました。
子供たちの元気な掛け声が遠くまで
響き渡り山車を観にたくさんの方が集まっていました。
お父さん、お母さんも一緒に頑張る姿が良かった。

秋祭り
いいな~。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

観覧車

●担当: こまもん 2013年10月15日


こんにちは
休日にアウトレットモールに行ってきました。
遅くに行ったので周りは真っ暗で
夜景がとてもキレイでした。
ハロウィンのライトアップもいいのですが、
観覧車のライトアップは凄いです。
日中はまだまだ暑さが残りますが
日が暮れると急に涼しくなり秋を感じます。

郊外のモールは夜がキレイでいいですよ。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

秋 秋 秋

●担当: こまもん 2013年10月07日


こんにちは
池田補聴器専門店の店内も
季節は秋!

ハロウィンも少し頑張っています。

過ごしやすい季節
外出したくなる、景色を楽しみながら
みんなで「ワイワイ」と食事をしたくなる。
運動会も毎週のように開催されて
みんなが元気に!

補聴器も夏の疲れを落としましょう。
専門店でメンテナンスしてくださいね。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up