池田補聴器専門店のスタッフブログ

昔と今

●担当: こまもん 2013年05月29日


こんにちは。

昔と今と題して

昔は近所付き合いがあり、他人でも家族のように
気にかけたりしていましたが今はどうでしょう。
進歩と反比例して直接の人と人の関わりが少なくなり
結果、進歩に頼ることに。

自分に出来ない事が多くなれば、そのことを補ってくれる
そんな安心が欲しいと思うものです。
補聴器も似ています。
警備会社もいろんな商品を考えて提案しているんだなー
って関心しています。

たくさんの人とどんどん関わり
助け合いが大切なのはいつも変わりません。
ちょっとした気持ちを大切にしていきたいですね。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

夏の星空

●担当: こまもん 2013年05月27日


こんにちは。

夏が近づくと星空が恋しくなります。
近くでも、ちょっと暗い山道に寝転んで観たりします。
勿論、車には十分に注意します。
この画像は鳥取のさじアストロパークで、とても静かで気持ちのいいドーム付のコテージに仲間で泊まれます。
昼間は砂丘で遊んだり、日本海で泳いだり。
夜はもちろん、天体観測です。
天候がいいことを祈って出発!


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

シーメンスも元気。

●担当: こまもん 2013年05月24日


こんにちは。


今度、SIEMENSから新商品が発売されます。

とてもポップで元気な商品、聞こえも元気!ルックスも元気!

そうです補聴器は使う人が元気になる商品なんです。

楽しく会話して、楽しい仲間と集まって、室内だけではもったいない!

外に出て気持ち良く過ごしたい。

そう思える。きっかけとなる商品でなくてはなりません。


ナイトセミナーにも行ってきます。

また、報告いたしますね。


●担当: こまもん ●カテゴリー: 補聴器とお耳のお話

ハーブオイル。

●担当: こまもん 2013年05月21日


こんにちは。

今週は天候もよく外に出ると汗ばむほどですね。
最近、ハーブオイルを使うようになり疲れなどを軽減しています。
ナリンのハーブオイル33+7がいいようです。
すっきりした香りの中に少し甘みがあり
リラックスとリフレッシュ。
こめかみ等に1滴塗るだけです。

自分に合った香りを探してみるのも楽しいいですよ。
気持ちはいつも上向き、明るく笑顔をみなさんに届けていきます。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

イオンの気持ち良さ

●担当: こまもん 2013年05月18日


こんにちは。

過ごしやすい気温の日が続き
学生の遠足の季節なのか集団をよく見ます。
遠足って秋ってイメージですが、最近は変わってきてるのでしょうか。
公園や河川敷でもバーベキューをして楽しんでいるグループも多いですね。
後片付けをしっかりしていつまでもキレイな河川敷にしたいです。
お弁当を外で食べるだけでも
いつもと違い気持ちいいですよ。

気持ちいいと言えば池田補聴器専門店も気持ちいいですよ。
イオンがいっぱいですから。

小さなボディーで一日中 がんばってくれています。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
« 前の記事へ
Scroll Up