池田補聴器専門店のスタッフブログ

知らないところで助けてもらってる。

●担当: こまもん 2013年04月24日


こんいちは。

本日、一日中雨となりましたが
足元が悪い中、ご来店いただいた方には感謝いたします。
杖を使い、傘をさすというのはとても大変なことです。
来店いただいてみなさん楽しくお話をされます。
力強い話には「たくさんの力」を頂きます。
そんな池田補聴器専門店の店内には
日本聴導犬協会の「募金箱」があります。

一人ひとりの少しの気持ちが多くの大きな力となっていると思います。

優しい気持ちで一日をすごしてください。
私もそうしています。
笑顔がその第一歩です。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

●担当: こまもん 2013年04月23日


こんにちは。

まだまだ早い? 花火です。

夏が大好き、花火が大好き、バーベキュー、キャンプ、天体観測が大好き。
ゴールデンウイーク頃になると、もう夏のことが待ち遠しい。
最近はキャンプをすることも少なくなり。毎年、今年こそはキャンプに行くぞーって
この頃から行先を考えるのですが・・・・なかなか休みがとれません。

休みがとれても、その日に限って大雨だったり。
雨男ではないのですが・・・・・。

今年は晴れて欲しいな。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

準備。

●担当: こまもん 2013年04月22日


こんにちは。

最近、地震のニュースが毎日のようにあります。
日本だけでなく海外でも。

富士山が噴火するんじゃないかとかも話題になっていて
最近の気温の変化も以前にはなく不気味です。

準備はしたいのですが・・・・何をしたらよいのやら?

非常食のカロリーメイトと携帯の充電器と・・・。

みんなで協力しましょう。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

パーキング

●担当: こまもん 2013年04月20日


こんにちは。


池田補聴器専門店にお車でお越しの際は、当店の専用駐車場と当店すぐに出来ましたコインパーキングの室町パークをご利用いただけます。

阪急池田駅のすぐなので電車でも便利です。

これから、暖かくなり外出も多くなります。

聴こえも不安をなくしておきましょう。

皆様の明日の笑顔の手伝いを「一生懸命」致します。

お待ちしています。


●担当: こまもん ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ

グリーンカリー

●担当: こまもん 2013年04月19日


こんにちは。
今月は毎週木曜日にJR高槻駅すぐにある
高槻補聴器センターに武者修行です。高槻補聴器センターの松岡社長はこの道49年。
学ところが多くて大変です。
ものすごく元気で、私より食欲もあり殆んど休み無く働いてみえます。

そんな高槻には美味しいところもたくさんあり
グリーンカリーのランチ。
久しぶりの外食でのランチでした。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
« 前の記事へ
Scroll Up