池田補聴器専門店のスタッフブログ

年末年始

●担当: こまもん 2014年12月30日

こんにちは


今年の営業も本日の12時までとなりました。


皆様には年内、大変お世話になりました


ありがとうございます。


そんな池田補聴器専門店は


新年に向けて、より一層の輝ける補聴器専門店を目指し


店内の絵画も「黄金」に輝いています。


IMG_5186


IMG_5183


新年もよろしくお願いいたします。


IMG_5184


年始は5日からになります。


●担当: こまもん ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ

嵐山の紅葉

●担当: こまもん 2014年12月01日

こんにちは

先日は淀川を北上して
紅葉の嵐山に自転車で向かいました。

淀川はサイクリングコースがあり
すごく走りやす車を気にする事がないので
精神的にも楽に進めました

すれ違う自転車乗りの方とは
知らない人でも挨拶を交わし気持ちがいいです。

IMG_5082  IMG_5056
お腹は
キレイな紅葉でこころが満たされても
空いてしまいます。

IMG_5085 

帰りに
凄くキレイなところがあったので
大人げないアングルから写真を撮ってみました。
一面、落ち葉の黄色がすごいんです。

IMG_5084


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

クリスマス 2014

●担当: こまもん 2014年12月01日

こんにちは

店内もすっかり
クリスマスです。

12月も29日までは平常通りの業務を
行っていますので是非クリーニング、調整に
お越しください。お待ちしています。

IMG_4941 IMG_4942


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

奈良の紅葉

●担当: こまもん 2014年12月01日

こんにちは

少し前ですが
奈良に紅葉を観に行ってきました。
天気も良くて観光客の人が多くて
車で来られた方はなかなか進まず又、駐車場も空は無くて
大変だったと思います。

僕は、自転車で行っていたので
なんとか紅葉をたくさん観ることができました。

IMG_5018 IMG_5020
お腹も空いて
新薬師寺の近くの「まんま亭」カレーが美味しくて
そんなに辛くなくて
胃にとても優しいです。

IMG_5008 IMG_5009
少し離れて
ゆっくり紅葉を観るのもいいです。

IMG_5013 IMG_5010





●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up