池田補聴器専門店のスタッフブログ

自転車で遠出です

●担当: こまもん 2014年07月22日

こんにちは

連休が過ぎ、梅雨も明け
夏に突入です。

連休に奈良の御所の方までサイクリングに行ってきました。
山の中を走ると気持ちいいです。
日差しが強く、水分補給をしっかり採りながら走ってました。

2014 07 22b
2014 07 22c
運良く、銭湯を発見!


2014 07 22f

2014 07 22e

2014 07 22a

2014 07 22h

2014 07 22g


新しい道路も出来ていました。
アスファルトが新しいと「すー」と進むんです。
何処までも進んで行けそう。

2014 07 22k

2014 07 22j

お供のバックパックです。
撥水加工が施されたキャンパス。
チェリー色が目立ち安全です。

80kmほど走りました。

おかげで、おしりが痛いです。



●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

盲導犬

●担当: こまもん 2014年07月16日

こんにちは

本日、池田補聴器専門店には珍しい来店者が

こちらのお客様が里親をされている
盲導犬を目指す生後7か月

立派な盲導犬になるよ
僕、頑張る!

と言わんばかりの凛々しい姿。

20140716b
20140716a
大人しいんです

20140716AA
がんばれー。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

絵本

●担当: こまもん 2014年07月08日

こんにちは。

大人になると
直接言えないこともでてきます。

先日、こんな絵本を頂きました。


20140708b
あたたかいです。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

ずぶ濡れ

●担当: こまもん 2014年07月08日

こんにちは

最近不安定な天気が続き
困ります。
更に、今週は大型の台風が直撃しそうです。
大変です。

まず、準備をして
備えましょう。

この前の休みの日に
新しく仕上がった自転車を受け取りに
南堀江まで行ってきました。

20140708a
阿倍野ハルカス
雨雲を気にしながら帰り道に寄ってみました。


20140707m
四天王寺にも

寄り道が多かったのか
途中から大雨に会い
ずぶ濡れになりながら帰宅しました。

20140707l
きれいに汚れを拭き取り

20140707b
室内に保管。

初日から雨というのは
ショックです。これからは大切に乗りたいと
思います。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up