池田補聴器専門店のスタッフブログ

憧れ

●担当: こまもん 2013年02月25日

こんにちは。
先週はとにかく毎日が忙しくblogの更新もなかなか出来ずにすみませんでした。
最近、映画の中にでてくる車、コルベットC1の姿に再度見とれてしまいました。
小さな頃から大好きな車ですが、現実に所有するのはとても難しい1台です。
価格が高い整備が難しいそんな車です。
みなさんにも小さな頃からの憧れがあると思いますが、私の憧れがC1です。
憧れに向かって毎日をがんばりましょう。
その行動は無駄ではなく、すこしづつきっと近づいています。





●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

ハチドリ

●担当: こまもん 2013年02月16日

こんにちは。
天気は晴れているようなのですが、何処からか雪が舞ってきます。
気温はとても寒いので山では雪?なのでしょうか。
最近、お店にジーエヌリサウンドというメーカーより
かわいいハチドリのぬいぐるみが届きました。
胸のところに鈴が付いていて、ポップには「ハチドリを振ってみてください」とあります。
この鈴の音が聞こえない「あなた、少し聞こえにくいのでは?」となります。
いろいろ考えていますね。
かわいいのでこれを見に来るだけでも価値はありますよ。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

●担当: こまもん 2013年02月12日



こんにちは。
先日、阪急梅田のホールに行ってきました。
ちょうどモデルの方が新しい携帯電話のイベントでトークをしていたので
しばらく見ていましたが携帯電話よりモデルさんにみなさんの視線が集まっているようでした。
私の目的は他にあり、実はイベントホールの環境音を録画したくてビデオカメラと三脚という
ちょっと怪しげな・・・・。変な汗を流しながら録画していました。
あと、大きなキリンを販売しているのは皆さんご存知でしょうか?
売れるのかな~。相当、大きなお屋敷でないと頭がつかえる。
価格も190万円ぐらいだったと思うんです。
あのキリンもぬいぐるみと呼ぶんでしょうか?


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

冬の星座

●担当: こまもん 2013年02月06日

こんにちは。
本日は朝から雪や雨と大変な天候でしたが
みなさん大丈夫でしたか?
電車が遅れて遅刻という方もいるかと思います。
朝、あんなに早く出たのに・・・・。気持ちを切り替えて頑張りましょう。
冬は寒く雪に悩まされますが、夜空はとってもキレイなんです。
たまには、帰り道に見上げて下さい。
歩きながらは危ないので、安全なところに止まって。
吸い込まれそうです。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

シーメンスの新商品。

●担当: こまもん 2013年02月02日

こんにちは

シーメンスから新商品の発売が開始です。

低い音から高い音までを驚きの48チャンネルで調整。

聞きたい音と雑音を的確に選り分けにより会話をより聞き取りやすく。

周囲の音も自然に、1秒間に2億5千万回の信号処理(従来の200倍)。

楽しみな商品が続々と出てきて、みなさんにとっては頼もしいパートナーが増えていいです。

詳細は店にてご説明いたします。

ご来店お待ちしております。


●担当: こまもん ●カテゴリー: 補聴器とお耳のお話
Scroll Up