池田補聴器専門店のスタッフブログ

吊り橋

●担当: こまもん 2015年04月30日

こんにちは

先日、以前から行きたかった
十津川村の谷瀬の吊橋。

渡り始めは何ともなかったのですが・・・・・・・・。
真ん中に近くなると

揺れる~
「えっ、こんなに揺れるの?」
怖いよ~~。

IMG_5750 IMG_5747

渡り終えると
地元の方が、「ご苦労様」と笑顔で。

IMG_5741 IMG_5746
恐怖の後には
甘いのもが欲しくなります。

当然
帰るにはもう一度渡らないと・・・・・・。

IMG_5744
無事帰ってきて

IMG_5753 IMG_5751
山菜入りのきつねうどん

ゆずのこんにゃく

「美味しい」


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

はじめまして

●担当: こいはん 2015年04月10日

副店長の中田幸一です( ´ ▽ ` )ノ


ヴァイオリンを使った調整など、

良いものはどんどん採り入れていきたいと思っています。


ご来店頂いた皆が笑顔で過ごせるよう、

応援致します。


これから宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


●担当: こいはん ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ

春よ来い

●担当: こまもん 2015年04月02日

こんにちは

4月に入り

桜もキレイに

私の心も「ルンルン」に

自転車を乗るには、凄く楽しい季節がやって来ました。

IMG_5581 IMG_5579 IMG_5586 IMG_5588 IMG_5619
休みの度に
出かけてしまいます。

お金の掛からない、体力のみの
お財布に優しく、健康にはすごくいい。

桜もキレイに咲き始め

IMG_5605 

IMG_5610 IMG_5614 IMG_5618 

100km位走っても
景色がキレイだと疲れないんです。
不思議です。

IMG_5608
次回は桜と共に
お届けします。

お楽しみに。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up