池田補聴器専門店のスタッフブログ

●担当: こまもん 2014年04月12日

こんにちは。

4月は、新しく始まるライフスタイル
新学年、新社会人または転勤など環境が変わる方が多く
「春」「暖かさ」「桜」といった
背中を押してくれるワードも多い季節です。
自転車で遠出をしたくなる季節でもあります。
期待を膨らせて、気持ち良く行動範囲を広げましょう。

先日、お寿司屋さんで
美味しい「筍」を頂く機会がありました。
食からも「春」を感じ、笑顔になりました。
大好きな茶碗蒸しも頂き、幸せです。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

認定補聴器専門店

●担当: こまもん 2014年04月07日

こんにちは。


この度、4月1日より

当店も豊中補聴器センター同様に

「認定補聴器専門店」の認定を頂きました。


補聴器の専門店として

今以上に社会に貢献していきます。

沢山の笑顔をつくり、沢山の幸せを届けたいと思います。

これからも、

気軽にご来店ください。

笑顔でお待ちしています。





●担当: こまもん ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ

●担当: こまもん 2014年04月06日






こんにちは

本日大坂は天気の変化が目まぐるしく
晴れ間があったと思ったら
急に豪雨の様に。

そんな合間をねらい
小川の桜並木を撮ってみました。

さすがに晴れ間とはいかず
少し暗いです。

明日の朝も寒いようですが
4月とは思えないですね。
新学期がスタートする方、新しい環境の職場の方
みなさん
元気に進んでいきましょう。
希望の未来に。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

●担当: こまもん 2014年04月03日



こんにちは。

本日は豊中補聴器センターに来ています。
周りは すっかり桜、桜、桜の満開です。
キレイです。

週末には花見と思っている方も多いのでは。
桜を見ながら
美味しい食事、いいですね。

楽しく会話もできます。

その前には、当店にて
補聴器のメンテナンスをして行ってくださいね。
お待ちしています。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

木蓮

●担当: こまもん 2014年04月01日



こんにちは

暖かくて気持ちのいい一日です。
池田補聴器専門店の店先に「木蓮 もくれん」の花がキレイに咲いています。
皆さん、立ち止まってしばらく眺めて
ニッコリして歩き出します。

是非、キレイな木蓮を観に来てください。
店の中で会話を交えながら
眺めるのもいいですよ。

お待ちしております。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up