池田補聴器専門店のスタッフブログ

意識の違い?文化の違い?

●担当: こまもん 2012年11月29日

こんにちは。
こんな階段があると・・・・つい遊びたくなりますね。
しかし、曲は弾けないかなー。
足をくじきそう。
街中に芸術作品がさりげなくあると、心にゆとりができそうでいいなー。
日本はイベントになるとがんばるんだけど・・・・。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

クリスマスツリー

●担当: こまもん 2012年11月26日

こんにちは。
店内にもうすぐクリスマスツリーが登場です。
少し遅くなってしまいましたが、昨日注文したので近日中に届く予定です。
店内にあったサイズ、飾り付けとサプライズなイルミネーションを考えました。
楽しみにしていてくださいね、12月にはお披露目できると思います。
まさに画像のような店内になる予定です。
店頭でもサンタさんがお出迎え。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

専用駐車場の案内

●担当: こまもん 2012年11月24日


こんにちは。


池田補聴器専門店の専用駐車場の案内図を載せてみましたので、お車でお越しの方は是非利用ください。

クレハ神社に向かって来て頂ければすぐに分かります。

電車をご利用の方は阪急池田駅下車、川西側の出口からすぐです。

しっかり時間をかけて相談、調整を希望の方は事前に予約を入れて頂くといいです。

笑顔でお待ちしています。


●担当: こまもん ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ

みんなの明るい未来を乗せてGO!

●担当: こまもん 2012年11月21日

こんにちは。
初めて補聴器を使おうとする人に、よく聞かれる中で両方の耳に装用した方がいいのか片方だけでいいのかと。
勿論、両方の耳に装用した方が音の方向、遠くの声の理解力、聴こえの自然さなど片方だけの装用では難しいことが
可能になります。無理のない音量で以前の聴こえの感覚に近く一日装用して頂けるようになります。
医学的に片方のみにしか装用できない方もいますから、しっかり相談下さい。
私のイメージはこの画像の様(?)やわらかく、ゆっくり、でもいざという時は力強く最後まで諦めない。
この車はワーゲンのバスです、小さなエンジンでも後ろに積むことで力強く、デザインはみなさんから
愛される暖かくやわらかい曲線。ほんと、かわいい車ですね。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

ドラえもん

●担当: こまもん 2012年11月20日

こんにちは。
今年もあとわずかという感じがしてきましたね。
年末は、何故か忙しくなるのでドラえもんの「どこでもドア」が欲しくなります。
体調管理もしっかりして悔いのない一年にしたいと思います。
補聴器のお掃除は早めにご来店下さいね。
正月には家族や親せきが集まり、会話がはずむと今年も
頑張るゾ!となりますから。お待ちしています。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
« 前の記事へ
Scroll Up