池田補聴器専門店のスタッフブログ

サイクルピクニック

●担当: こまもん 2014年09月22日

こんにちは。

昨日は、御堂筋サイクルピクニックという
イベントに参加してきました。
自転車を乗る人、車を運転する人、歩行者を事故から守る為に
道路に自転車レーンを!というアピールです。

それぞれの立場のルールを守ってこそ
実現します。

それにしても昨日は暑かったですねー。

IMG_4684 IMG_4685

これからも
ルールを守って、気持ち良く人生を楽しみましょう。


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

奈良へカレーを食べに。

●担当: こまもん 2014年09月16日

こんにちは。

二日目は隣の奈良県へ

目的は、       美味しいカレーです。

その為ならどこまでも行きます。

2014 9 16o 2014 9 16l
2014 9 16k 2014 9 16j
チキンカレーと自家製のジンジャー・エールです
ももを一本をじっくり煮込んであり、トロトロでした。
ジンジャー・エールもしょうがが効いていて元気になります。

その後は、寺まわりです。

2014 9 16g 2014 9 16h
2014 9 16i 2014 9 16f
2014 9 16d 2014 9 16m 2014 09 16b

奈良公園の鹿は
けっこう手ごわくて、鹿せんべいを持っていると
集団で・・・・・・・・狙われます。

意地悪して餌をあげないと恐ろしいことに。





●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

足湯でまったり。

●担当: こまもん 2014年09月16日

こんにちは

和歌山は海に山と
最高の自然が迎えてくれます。

そんな自然の中を自転車で移動していると

こんなスポットも

2014 9 16ah 2014 9 16ag
2014 9 16af
足湯が疲れを癒してくれます。

でも、一度足湯に入ってしまうと
なかなか出れなくなるんです。
じわ~と温もりが。

イノブタも食べてみたい

2014 9 16p


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき

和歌山にライド

●担当: こまもん 2014年09月16日

こんにちは。

すっかり秋が感じられる様になってきましたね。
気持ちのいい晴れ間。
私の大好きな自転車の季節です。
早速、和歌山の海を感じるために走ってきました。

気が付けば、「あっ! ごはん食べてない」

慌てて食堂を探しましたが
時間帯が悪く準備中の札が掛かっている・・・・・・・・。
コンビニで買ったパンをかじりながら
また、走り出しました。

2014 9 16ac 2014 9 16ad
2014 9 16ae
海岸には自転車が走れるロードが
でも誰も走っていない・・・・。
もう少し、キレイに整備されて解かり易ければ
みんな走るとおもうんですが。

2014 9 16r
2014 9 16w
2014 9 16u
2014 9 16t
つづく


●担当: こまもん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up