池田補聴器専門店のスタッフブログ

4年目に入ります!

●担当: 恭ちゃん 2018年04月13日

こんにちは。池田補聴器専門店の恭ちゃんです。


街路樹は今、花みずきが満開ですね。桜の時期が早くに終わりましたが、濃いピンクや白色の可愛らしいお花が子供の入園式に彩りをくれました。


4月13日、私が池田補聴器専門店でお仕事を始めて4年目に入ります。


時々お客様から、どうしてここ(池田補聴器専門店)で働こうと思ったの?と尋ねられます。友人からも、『え、補聴器のお店で働いているの?』と驚かれることもしばしば・・・。


補聴器店というのは、まだまだ重たいイメージがあるのでしょうか。でも、池田補聴器専門店はとっても明るい町の補聴器屋さんです!


なにより、ベテラン認定補聴器技能者の「こまもん」小切間店長が、お客様の聴力にあう補聴器をご提案し、シッカリ調整致しますので安心ですよ。そこにお客様と私のお喋りタイム(笑いもたくさん)があるので、明るさも温かみも感じて頂けると思います。聴こえのの悩みや補聴器のことを一緒に解決していける、そんなお店です。



(和もののディスプレーでは、私の母の手作り品が登場します)


聴こえにお悩みのお客様が補聴器を着けられ、聴こえることが嬉しい! 楽しい!と思って頂けるよう、また安心して毎日を生活して頂けるよう、これからもお客様と小切間店長の間に入り楽しく接客に努めてまいります!!


今後とも池田補聴器専門店を宜しくお願い致します。


●担当: 恭ちゃん ●カテゴリー: スタッフのつぶやき
Scroll Up